スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水場

アントンの日記
06 /11 2006
アントンは、流れている水がすきなのでしょうか、
トイレの手を洗うところの水が出るのを
トイレの前で待ち構えています。

スタスタスタときては、がぶがぶのんでいます。
しかし、飲むのが下手なので、周りに飛び散っています。

DSC07215.jpg


ねこのきもちにこの商品が載っていた。
約20畳ほどの広いお部屋で消臭効果を発揮する大型のスメルキラーというこです。
使っては見たいが値段が値段だけにもう少し考えよっと。

ジロンカ スメルキラー XL 【ブルー】 (約60m2対応) ジロンカ スメルキラー XL 【ブルー】 (約60m2対応)
()
ジロンカ

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

うわわっ!
びっくりした~。久しぶりに覗いたら(自分のブログなのに)
えりかさんじゃぁありませんか!コメント有難うございます~。
が、頑張って更新します、ゆるしてください~。

いつもこっそり見てますよ~v-8
やっとコメント入力出来ました・・・今まで何で出来なかったんやろv-39
ちょっと最近ブログの更新怠けがちなん違いますかぁv-28

こんにちは うちスメルキラー使ってます。 でも水を猫がなめてしまう・・・ それにぶっちゃけ あまり・・・

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。