スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いつものアントン

アントンの日記
05 /24 2006
DSC07275.jpg

いつものアントンになりました。
今日は長く出かけていたので、アントンは力がありあまっていて、走り回っています。
今は、人が読んでる新聞の上で、わざわざ休憩です。




猫、ただいま留守番中 猫、ただいま留守番中
南里 秀子 (2005/10)
駒草出版

この商品の詳細を見る

コメント

非公開コメント

MoMoママさんへ

見ました~、MoMoちゃんの新聞破壊の姿!
すばらしいですね。迫力が違います。
アントンは新聞のほかに電話も邪魔しますし
パソコン、歯磨き、といろんなことが嫌いのようですよ~。

南里さんって猫に関してすごいのはもちろんですが
感じ方とかがすごく共感できるところが多くてそして
勉強になるなぁと思います。

てっきり‥

てっきり‥ アントンちゃんが走っている画像かと思ってしまいました!
休憩中だったんですねー そういえば新聞の上ですよね!?
ウチのMoMoが新聞と遭遇すると、
その新聞は再起不能になるまで遊ばれてしまいます。
アントンちゃんと新聞のような、まったりした関係になってほしいもんです。
あっ、でも小鉄さんは新聞を読んでいる途中だったんですよね、それも困りますね~

下の本の南里さんて猫シッターをされている方ですよね?
実はMoMoが来る直前に偶然手にした本が
南里さんの“猫と暮らせば”(タイトル合っているかな?)でした。
MoMoと暮らしはじめたのはいろいろな偶然が重なってのことでしたが、
そんな小さな偶然のひとつだったかな、と思っています。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

