スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の合間の野良猫ちゃん

アントンの日記
05 /20 2006
アントンは雨の嵐の前の日は必ず夜にはしゃぎます。暴れます。
そんなこんなで、アントンとひともんちゃくございまして、
アントンと今は・・・
ということで、ちょっと雨の合間に野良猫ちゃんをキャッチ
DSC07211.jpg

よその猫がおとなしく見えた日でした。

コメント

非公開コメント

ちょこママさんへ
わははっ!ちょこちゃんもまだ若いのですよね?
本当に良く遊びますよね~。
遊んでいるうちにどんどん興奮してきて
家の中を猛ダッシュしている時の後姿のお尻が
めっちゃかわいいです~。よね?私だけかな?

MoMoママさんへ
低気圧の来る前にはすごくアントンがハッスルするのですが・・・。
特に夜中はしゃぐらしいです・・・。らしい、と言うのは
実は私は一回寝たら朝まで目が覚めない性質でして
まったくこれに気づいておりません・・・。
この記事は旦那が書いたのですがどうやら夜中に
一緒に遊べ!と命令されたらしくアントンが納得するまで
お付き合いしていたらしいです。v-283
きっとアントンも旦那なら起きてくれるとわかっているのでしょうね~。
アントンは今日も元気に走り回っていますよ~。
安心してくださいね~。

もんちゃくって!?

ひともんちゃくって‥ アントンちゃんお仕置き中とか?
だったら私が嘆願書を書かせて頂くので何とぞ、よしなに‥‥!!
それにしてもどんな風に暴れちゃったのかしらねー

え~

ご無沙汰です。お元気ですか?
アントンくんは?元気ですか…元気そうですね。
うちもある意味元気すぎて、疲れます。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。