スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ良い天気!

アントンの日記
05 /03 2006
今日も良い天気で気持ちが良い!
けど、お仕事なんで遊びに行くことも出来ず・・・。

で、仕事場に植えてあるお花をちょっと摘んで
お水に浮かべて置いてみました。
DSC07135.jpg
なかなか可愛くて気分が良くなりますね~。
花瓶にいけるのとはちょっと雰囲気が違って新鮮です。


DSC05430-1.jpg お花?ぼくもお花大好きやで。

そうです、アントンは草花が大好きです。
ドライハーブのキャットニップはもちろんですが
ペパーミントもマタタビに負けないくらい大好きですりすりして
むしゃむしゃ食べます。
この前は旦那が大事にしている羽衣ジャスミンのつるを
引きちぎってきておもちゃにして怒られていました・・・。

この写真は拾ってきた頃の赤ちゃんアントンです。

コメント

非公開コメント

つーさんへ
拾ったときはちっちゃかったですね~。ものすごく
やせっぽちで可哀想な感じでした。
今ではドスコイアントンです。

この魚は釣り上げたニジマスを燻製にしている
ところでした!
煙が出てご近所に心配かけてはいけないので
夜に開始するところでした。
結構おいしくできるものですよ。

MoMoママさんへ
親戚の集まりとかも大変ですよね。
明日はゆっくりMoMoちゃんと待ったりして下しね~。
アントン、ちょっとは縮まないと最近ヤバイです。
後姿がとっても貫禄あります・・・。

お疲れさまでーす

今日もお仕事なんですね、お疲れさまです。
私は今日は親戚の法事でした! 実は明日も法事なんです…
あさっては絶対にMoMoとゴロゴロするんだから~

それにしてもこの写真にはビックリしちゃいました!
アントンちゃんが急に縮んだのかと… ンな訳ないか!?

きゃ~、アントンちゃん、ちっちゃくってかわいい!(>_<)
絶対に拾います!!!!(^^)!
(もちろん今のアントンちゃんも、めちゃ2可愛いですよー!)
水に浮かんだお花も綺麗ですねぇ♪
ところで、ベランダの魚・・・、干物を作っているんですか?(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。