スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

小鉄君が遊びに来てくれた!

アントンの日記
04 /21 2006
小鉄といっても私ではありませんよ。
本物の猫さんです。お客さんのKさんが飼っている猫さんです。
DSC06941.jpg こんにちは~。

とってものんびりさんでおとなしくてアントンとは大違い。
実はこの日、私の仕事場でアントンと初対面を果たそう計画を
練っていたのですがアントンは雨のため店には連れて行けず
小鉄君はただ連れてこられただけでした。ごめんね、てったん!

しかし、てったん(小鉄君の愛称)は本当におりこうさん。
もともとアントンと同じくノラ猫さんだったのをKさんが
保護されたのですがずっと家猫なのでは?と思うくらい
おとなしく、噛んだりする事も滅多にないとか・・・。
アントンにてったんの爪の垢煎じて飲ませたいですわ。トホッ。

DSC06993.jpg にゃんか、言うた?きゃほっ!

コメント

非公開コメント

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

