スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントン元気です

アントンの日記
02 /01 2016
大変ご無沙汰していました。
アントン、今年11歳になりますがまだまだ子猫気分です。
DSC_250920160201.jpg
よく食べてぽっちゃり、いや丸々としていますが
元気いっぱいです。

ブログもうちょっと更新して行きたいなと思っています。
良かったらまた見に来てください。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆうさん!
本当にお久しぶりです。コメント入れてくださってありがとうございます。

3歳だったアントン(笑)そんなに昔!?(笑)
いつの間にか、もうシニアです。来月誕生日で11歳です。

これからもたまに更新します。良かったらまた遊びに来てみてください。




> わ~~い!!アントンさんお久しぶりです~!!
> 3歳だったアントンさんがもう11歳に…相変わらず美しいアントンさんですね~♪

わ~~い!!アントンさんお久しぶりです~!!
3歳だったアントンさんがもう11歳に…相変わらず美しいアントンさんですね~♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

