fc2ブログ

男前さんたちようこそ♪

アントンの日記
03 /03 2014
私の胸の上に乗っかってきてゴロゴロ言ってる時の表情です。

IMGP520620140303.jpg

フード付きのセーター(ワン用)がコーナンでお安く売っていたので
ダメもとで購入してみました。

着せたら嫌がるでしょうが記念撮影だけして脱がせようねと。

ところがなんだか今までとは様子が違います。
着せている最中から「ゴロゴロゴロ・・・」

そして、着終わったらお腹に乗せろと前足でちょいちょい。
そしてこんなふうになって落ちついてしまいました。

可愛すぎるやろ~

しかも似合ってるやんか~



あまりの着こなしぶりに、アントンの底力を再確認したのでした
おほほー。



そしてこちらの男前さんは
お友達Nさんの愛猫げんちゃんです


IMGP519920140303.jpg

久しぶりに会いに行けました。

相変わらず優しいげんちゃん、あえて嬉しかったよぉ~


このような感じで元気に過ごしています。

そう言えば、今年はまだバラの植替もしていません・・・・。
どうしよう~どうしよう~。
少し減らそうと思っています。


コメント

非公開コメント

ゆうさん、お久しぶりです!
コメント開けていたことに気がつかず、
御返事が遅れて大変申し訳ございませんでした!
いつから開いていたのでしょう。本当に失礼いたしました。

毛糸が良く似あってビックリしました。
夏はハッピなど挑戦してみましょうか。

お久しぶりです~♪
アントンさん、わんこさん用のお洋服がお似合い!
かわいくてたまりません!
まさかの喉ゴロゴロ…しかも胸の上…こちらまで幸せ気分になりました。アントンさんの底力に私も驚愕しました…。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。