スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントン、無事カエル。

アントンの日記
11 /26 2005
アントン本日去勢の手術から帰ってきました。
病院では、ウーとかシャーとかいってましたが、
車に乗った瞬間からミィヤァ~とないて
わかってるんやな~と思いました。が
家に着く前に、お漏らしをしてしまいました。
たぶん、病院では我慢してたんでしょうか。
量も多かったです。
家に着いたとたん、ウンチとおしっこをして
ごろんと横になりひと安心。
アントン、お疲れ様。

病院ではかなりスタッフの皆さんにご迷惑を
おかけしたようで夫婦二人で小さくなって帰ってきました。

DSC06023.jpg

コメント

非公開コメント

さいふぁさんへ

えぇ。かなりのものだったらしいです。
なんせ、体温も計らせず、病院でリードをつけてくれていたのも
「はずせなかったのでおうちではずしてあげてくださいね」
と言われました。これから極悪猫の異名を欲しいままにしていくのが
目に浮かびます。トホ。

くろももさんへ

避妊手術は開腹手術になるから神経使いますよね。
アントンの小さな傷を見るだけでも痛そうで「あイタタ」て
なるのに。
ももたん、頑張ってね!

vivaさんへ

猫って結構血迷うんでしょうかね?
昔飼っていた猫はたまに遊びに来る野良猫と激しいケンカをして
その最中に止めに入った母の足にかぶりつき全治1ヶ月の怪我を
負わせていました。おーこわ。
その後我に返り、「こわかったよー」と猫なで声で鳴いておりました。
まるで、吉本新喜劇です。

おつかれさま

スタッフの皆さんにご迷惑って、そうとう暴れてたのかなー(苦笑)
ウチの子たちは、病院ではおとなしいですよ。それこそ、猫かぶってる(笑)
でも、ちょびは連れて行く間と帰る間のキャリーの中で絶叫大鳴きorz
なので、電車には乗れず、いつもタクシーで行くハメになります。運転手さんに気の毒がられる。。。

お大事に・・

手術 ご心配でしたね・・
ご夫婦で小さくなって帰ったって光景が浮かんでくるようで
なんか 笑ってしまいました^^が、アントンちゃんのことを思うと
笑いも引っ込みました。。
うちのもも も、これから避妊手術です。頑張らなくっちゃ!だね!!

お疲れ様です

こんばんわ
また遊びにきました~
アントンくん、無事手術終えられたんですね。
お疲れ様でした。
うちのも避妊手術で病院へ行った時、興奮のためか何故か私にも「シャーシャー」してました(^-^;
丸まって寝てる写真、可愛いですね♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

