
スポンサー広告
-- /-- --

椅子取り合戦

アントンの日記
12 /04 2012
気が付けばあっという間に12月になっていて
アントンブログも放置していたおかげで広告が
表示されていて、気ぜわしいばかりでなにも
手がつけられていない状況です・・・。

ベランダも1日おきくらいに水遣りするのがせいいっぱいで
そろそろバラの剪定誘引もしなくてはならないのですが。
でもナエマやシュネプリンセスやビアンヴニュ、グラハムトーマスなど
まだまだ元気に咲いています。
夏の花と思っていたブルースターもまだまだ咲いているのにも
驚かされます。


そんな今日この頃ですがおかげさまで元気だけは
あります

最近ではパソコンの椅子をアントンさんと取り合い。

で、私が勝つと

IMGP4503anton2012120401.jpg


じとーと横でこんなふうにプレッシャーかけられるので・・・・。


結局、アントン様にお譲りしています。

そんな、師走のひとコマでした。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

