
スポンサー広告
-- /-- --

アントンさんの冬支度

アントンの日記
10 /16 2012
今朝は休みで朝イチで獣医さんに行き、帰ってからは
洗濯2階回し掃除して、良く動き回りました。


IMGP429420121016.jpg

獣医さんは、うさぎの用事で行ってました。アントンさんではありません。
あと数週間は毎週通わなくてはなりません。



アントンさんは、大型ごみの日に捨てようかとよけておいた
座椅子とマットの上がお気に入りです。

IMGP429520121016.jpg


この座椅子、実は昨年から冬のアントンさんベッドとなって
いたのですがあまりにボロボロなので捨てようと思っているんですが


IMGP429620121016.jpg


どうも、アントンさんのお許しが出ないので
捨てられなさそうです。



遅ればせながら断捨離やと、張り切った矢先にこんなんです。
出鼻をくじかれた思いです。
結構、大物ポイント高いので捨てられたらスッキリ感が
大きいかと思うのですが、仕方ないです。





座椅子の枕になる部分が特にお気に入りで

IMGP429920121016.jpg

抱きついたり




もたれかかったりして

IMGP430020121016.jpg
「余は満足じゃ」





これからもっと寒くなってきたらこの座椅子の上に
定番のダンボールハウス登場となります。

IMGP430220121016.jpg
「アンカも入れてや」

そうしたら、ほとんど姿を見かけなくなるので
ちょっと寂しいのであります。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

