
スポンサー広告
-- /-- --

挿し木クレマチス ベティコーニング鉢上げ

クレマチス
09 /27 2012
新芽が出ている挿し木ベティーコーニングを
やっとこ鉢上げしました。



根を洗ってみると・・・

IMGP415520120927.jpg

予想以上の発根にビックリ


良く1年生苗を販売している時の小さなビニルポットを
「何かの時に」と貧乏性丸出しで取っておいたのが
あったのですが、全然小さいやん、と思いましたので
適当にそこらにあった鉢と大きめビニルポットに植え替えました。

このサイズの鉢が2つしかなかったのでここで鉢上げ一旦終了~

IMGP415620120927.jpg

時間もないし、いざとなると想定外のことになったり
なかなか進みませんわ。


発芽パンジー&ビオラのポット上げもまだ、後から追加の
種まきもまだ、う~ん、時間が無いですわ~



この方は、常にマイペース、落ち着いたものです。

DSC_962120120924.jpg

「最近はトイレ(人用)で寝るのがお気に入りです」

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

