
スポンサー広告
-- /-- --

悪い子はいねが~

アントンの日記
09 /24 2012
オキシペタラム ブルースターが満開です。

IMGP415220120924.jpg

咲き始めは水色で時間が経つと薄いピンク色に変化してきて
そのグラデーションもとっても綺麗

優しい感じが癒されますぅ~




今のパンジー&ビオラの発芽の様子はこんな感じです

IMGP415020120924.jpg

と、徒長するにもほどがあるっ

本葉がそろそろ出ても良さそうな気がするのですが
かれこれ1週間以上もこんな感じのままです。
やっぱり早くビニルポットに植え替えしなくてはならないのか。


そんな矢先に、事件勃発です

なんと、あまりに驚いたので写真撮影忘れたのですが
昨日帰ってきたら、この可愛らしい芽が部屋のあちらこちらに
散乱しているではありませんか



なぜじゃ~どうしてじゃ~だれがじゃ~
って、犯人はあのお方しかありえない~。



犯人に告ぐ
犯人よ、お前はもう逃げられない。今夜は震えて眠れ


・・・・・・。





え、ボク、いつでも良く眠れますよ~

DSC_960620120924.jpg

犯人、すぐに罪を認めたな~
むむ、しかしこの可愛らしいお手手にだまされへんよ





あひゃ~、かわいいなぁ~

オッホン、だ、だまされへんよ~

DSC_961720120924.jpg
「ごめんね、許してや~」

し、仕方ないな、今回は初犯ということだし、可愛いそのつぶれた
お顔に免じて許してあげましょう。




それにしても、本当に顔が横につぶれてるねぇ

なんで、悪さしたんかなぁ~楽しかったんかなぁ~



ということで、とりあえず一件落着でしたが、一番発芽率の低い
フリズルシズル ブルーばかりを狙って引っこ抜かれていました
うぅ、イジメか・・・。

ま、まだ残ってたから、ヨシと言う事に~

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

