
スポンサー広告
-- /-- --

赤いシュート頑張れ~♪

バラ・ビアンヴニュ
09 /11 2012
朝日に向かって花を開くメカルドニアゴールドダスト。

DSC_947220120911.jpg

今朝は昨夜の雨のおかげで涼しくて過ごしやすい朝でした。
雨を受けてベランダの緑が生き生きしてしているように見えます。



今年、ベイサルシュートを出さなかったコーネリアでしたが
少し前、根元あたりから元気なシュートを伸ばし始めました

DSC_954020120911.jpg

新芽の赤い色はなんだか元気が出る色ですね
頑張れ頑張れ


コーネリアも生き生き

DSC_948720120911.jpg

蕾が可愛いっ




こちらも、赤いシュートが

DSC_953520120911.jpg

いつも、カイガラムシに好かれっぱなしで、私に枝を切られまくっている
ビアンヴニュです
デルバールのバラは強いですね。



そのビアンヴニュ、シュートの先に大きな花を咲かせてくれました~

IMGP410020120911.jpg

大きなビアンヴニュと一緒に。
アントンさんの顔と同じくらいあるねぇ


ちょっと花びらの感じは本来と違うけど
すごく良い香りです~。

IMGP409620120911.jpg

「薔薇が似合うボクです」



キャラ違うけど・・・

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

