スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪

アントンの日記
03 /11 2006
DSC06789.jpg
首輪をつけてみました。毛で埋もれて何かわかりません。
先日、首輪にリードをつけてベランダデビューしました。

コメント

非公開コメント

RedViperさんへ

遊びにいらしてくださりありがとうございます!
猫と晩酌という素敵なタイトルですね!
また、こちらからも遊びに行かせていただきます。

MoMoママさんへ

最初ハーネスタイプのを用意したのですがどうも
アントンはハーネスをつけると立てなくなり
ふにゃふにゃになってゴロゴロしているので
これはアカン!ということで首輪にひもをつけはずしできるオーソドックスなものにしました。
男の子ですがなぜか飼い主の趣味でピンクとか赤のものをつけられています。

つーさんへ

ベランダ大好きみたいです。
鳥とかが来たら大騒ぎですが・・・。
でも、お日様にあたって気持ちよさそうにしているのを見るとこちらもホッとします。
つーさんも是非お薦めですよ。

はじめまして。私『猫と晩酌』なるブログを店開きしている者です。

首輪、いいですね。うちの猫も初めて首輪をつけた時には「おお!飼い猫だぁ」としみじみ感じたものです。

また来ますネ。

いつの日かお散歩デビューを夢みているのですが
なかなか不安で踏み切れませんでした。
そうか、ベランダから始めればいいのか~♪
リードはどんなのを使われました??

ピンクの首輪、とってもお似合いでアントンちゃん、カワイイ♪
首輪にリードでベランダデビュー、良いですねぇ。
暖かくなってきたし、ウチもやってみようカナ…。(^^♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。