スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にゃんさんとうさぎさん、仲良しコンビ

今日の猫
07 /24 2012
最近、夏のアントンさんスペースでどかっと横になるのが
お気に入りの様子。


IMGP384120120723.jpg

すっかりひんやりジェルマットも使いこなします。

実は最近、ユーストリームで留守中のアントンさんを配信して
仕事場でチェックできるようにしてみました。
今のところ、我々だけがチェックできる設定です。

さも、私がやったみたいに書きましたが旦那さんが、です。


ほぼ昼間はこの夏スペースでのんびり過ごしているようです。
たまに窓の方に走っていったりするのでその時はベランダに
ハトでも来ているんではないかと思います。

意外と熟睡していなくて、伸びて寝ている割には目を開けてぼーっと
一点を見つめていたり、毛づくろいしたり、大あくびしたり
見ていてとても面白いです。





さて、カメラ撮影していると必ずカメラのひもで遊びだします。

IMGP384220120723.jpg


箱と紐、と来れば遊ばずにはいられない~
紐、白刃取り





そして、白刃取りしたまま眠くなる・・・・


IMGP384720120723.jpg

おぉ、愛しの丸い頭~




さて、冬に保護していたちくわくんの最新の様子です。
里親さんからは今までにもたくさん写真を送っていただいて
いたのですがこちらへの掲載の許可をもらっていなかったので
今回が初めてですね。

たまに仕事場にちくわ君と一緒に遊びに来てくれたりもしていて
とても可愛がってもらっていて本当にありがたいです。



GRL_7671-1.jpg


先住うさちゃんとの2ショットです
可愛すぎでしょう~~~

二人はとても良いコンビだそうでうさちゃんのほうが強くて
おっとりちくわ君はすっかり尻に敷かれているそうです(笑)
くつろぐ時はこうやって一緒に並んでいる時も結構あるみたいですし
ちくわくんがうさちゃんの毛づくろいをしてあげようと
するみたいです。でも、うさちゃんに「ぶっ!」と言われて拒否される
そうですが(笑)


動物同士の仲良し風景は本当に癒されますね~。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

