
スポンサー広告
-- /-- --

バラとクレマチス フローレプレノ2番花

その他ベランダ全体・DIYなど
07 /19 2012
夏の日を浴びてラティスの植物たちはどんどん生長しています。

コーネリアの2番花、続いて咲いています。
コーネリアは強いイメージなので(思い込み?)カットせずそのまま
咲いてもらっています。

IMGP380320120717.jpg

後ろから見た姿も光が透けて可愛いです。



ラティスではその他にフローレプレノの2番花も蕾がほころび始めました。
ベティコーニングの2番花とバトンタッチするように。

IMGP382820120719.jpg


フローレプレノの蕾は丸っこくて可愛いのですがそんな
可愛い蕾がラティスのいたるところにプランプラン風にゆれて
涼しげです。


が、この花が咲き始めたらこれから少しの間毎朝の掃き掃除が
忙しくなりそうです



その他のバラたちの2番花はカットして家の中に飾ります。

IMGP382320120719.jpg

ナエマ、ラローズドゥモリナール、ペッシュボンボン、
レオナルドダビンチです。




家の中の方が涼しくて長持ちしてくれます。


IMGP382720120719.jpg

ガラスのコップだけど(笑)
涼しげに見えます。



そしてこの方は・・・。


IMGP381420120719.jpg

最近のお気に入りはビデオカメラのバッグです。
良く抱きついています

下に敷いてあるのはひんやりジェルマットです。
昨年は怖がって(笑)一度も乗ってくれませんでしたが今年は
ぼちぼち、体の一部分とか乗っています。





反対側から表情を確認です


IMGP381620120719.jpg


はぁ~、力がぬけるぅ~

なんか、暑さとこの表情で、なんかすべてどうでも良くなりますねぇ~

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

