
スポンサー広告
-- /-- --

にゃらんとダイワピョン

アントンの日記
07 /17 2012
毎日暑いですが、暑さを吹き飛ばしてくれる可愛くて可愛くて
たまらない動画を発見です


「にゃらん」CM・ネット限定動画
http://www.jalan.net/nyalan/cm/

最近テレビで新しいCMをやっているので御覧になられた事が
ある方も多いと思います

どれも可愛いのは当たり前ですが、個人的には
「にゃらん弟子 はじめての旅の巻
テレビ未公開 その伍分の伍」


が、もうもう・・・たまらないですっ





そして、うさぎ飼いとしてはこちらも見逃すわけには
いきません

ダイワピョン
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/daiwanyansono4.html


もちろんダイワニャンも



猫&うさぎ好きの方、喜んでもらえましたかっ



では、さらに力を抜いていただくために、我が家のボクちゃん
IMGP379620120717.jpg

わはっぶちゃいくぅ~





小さな箱を見つけてすぐにINです。

IMGP380020120717.jpg

どこ見てるの


さぁ、今日も暑くなりそう、これから掃除してスッキリするぞ



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

