
スポンサー広告
-- /-- --

ぼんやり休日

アントンの日記
07 /04 2012
昨日は1日中降ったり止んだり、降ればバケツをひっくり返したような
状態で昼間も薄暗くアントンさんもこの通りでした


IMGP365720120703.jpg



カメラ嫌いのこの表情(笑)
カメラを向けるまではまんまる目で可愛くひっくり返ってこちらを見ていたのに
いきなり、おっさん顔です(笑)


私も、休みでいろいろやらなければいけないことが溜まっていたのですが
なんとなく体がだるくて動かず手をつけることもなく、またまた休みに
やることが溜まっていってしまいます・・・




さて、そんなどんよりしたお天気でも花たちには好都合のようで
元気いっぱいです。

ナエマのシュートの花、徐々に咲いてきました

IMGP367420120703.jpg


7個の蕾全部が一緒に咲くことは出来るでしょうか。
う~ん、難しそうかなぁ。




そして、クレマチスベティコーニングの2番花も咲き始めました
うれしいです


IMGP365520120703.jpg


雨のしずくがついてみずみずしいですね。


さて、今日は晴れて暑くなりそうです。
一週間の始まり、がんばろう

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

