スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うさぎ跳びの猫

アントンの日記
03 /09 2006
本屋さんにて、マンクスという猫は、
うさぎ跳びをするとありました。
どうやらしっぽが短いため、うさぎ跳びになるようです。
実際に見たことがないのでわかりませんが、
ワオキツネザルのような歩き方やったら、
かわいいですね。

一方かわってアントンは、

DSC06752.jpg
パソコンのとこきては、邪魔ばっかりしております。

コメント

非公開コメント

あははヾ(^▽^*)

可愛い~♪
バンザイしながら寝てますね。
これじゃパソコン出来ないから
寝ているアントンくんをあっちこち触りまくって
遊びましょう(笑)
あ、でも起こしたらかわいそうだから
やっぱりそっとしておくしかないのかな?ヾ(^^;)

カワイイ~

バンザイして寝てるんですね!癒し画像だ~♪
パソコンも動き回らず、隣に寝ているだけなら
たまに触ったり出来ていいですよね。
でもアントンちゃんちょっと・・・手が邪魔かも?(笑)

か・・・

かわいい~~~♪
こんな邪魔だったら大歓迎ですよ~
思わず肉球をクリックしちゃいそうですね。

マンクス・・・へぇ、うさぎ跳びするんですか・・・
そういえば、うちのミミが小さかった頃はピョコピョコとうさぎ跳びしてました。
今じゃ、シッポをユッサユッサ振りながら、いっちょまえに歩いていますが・・・(^-^;

ありがとうございます!

toretoreさんへ
昔はそりゃぁもうとにかく小さかったですよ。
拾った日に獣医さんへ行ったら生後2ヶ月くらいだけど
体重は1ヶ月くらいの体重です、と言われるくらい
やせぽちでした。
で、食べなあかんやろ~っていっぱいあげてたら
最近ぽっちゃりしてきました。
心を鬼にしてダイエットします。(自分に言い聞かせてる?)

MoMoママさんへ
アントンはこうやっていつでも自分の宣伝ができるように
常に周りの空気を読んでいるようです。

MoMoちゃんのカニ歩き見てみたい!
しかし、そういわれるとばんざいした格好で
立ち上がってぴょんってやることがたまに
あるかも。
でも横っ飛びはしないぞ~。
いつの日か是非動画をお願いします!

こんにちは~!
今日は、11月分から見ていきましたv-221
保護した頃のアントンくんめちゃ可愛いですねv-343孔雀の羽のゲットの所も
良かったで~すv-218

アントンちゃん、邪魔しているといいながらも
しっかり自分のページを開いているではありませんか!? エライぞ♪

ワオキツネザルというのはもしかして
がに股で横っ跳びのようにして移動するおサルさんじゃありませんかねぇ?
それって ウチもMoMoも似たような動きをするんですよ。
ふすまをガリガリしようとして両手を上げた瞬間に怒鳴られると
手を上に上げたまんま、そのまんまの恰好で横へダッダッーと逃げます。
足はがに股だし、手はばんざいのままだし、似てません?
最近はあまり見なくなりましたけど
その当時はMoMoのカニ走りと命名し、楽しませてもらいました!!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

