
スポンサー広告
-- /-- --

今頃咲いた、つるアイスバーグ

バラ・つるアイスバーグ
06 /16 2012
とうに開花も終わった、仕事場においてあるつるアイスバーグですが
今頃ぽつんと遅れて咲いてくれました。

DSC_837220120615.jpg




小さい花ですが、他に花がないところに咲いてくれると嬉しいものです。

DSC_837420120615.jpg

雨が当たって?痛んでいるのかな。


すごいシュートを既に160センチの私の頭を超える高さまで伸ばしてくれています。
来年はどうなる事か。楽しみであります。




こちらは、仕事場の自治会の会長さんからポーチュラカの苗をたくさん頂いたので
ハンギングにしてみました。

DSC_846720120615.jpg

6月12日の様子です。
スカスカ(笑)
翌日にはしっかり上を向いていました。
西日がきつい場所なのですが暑さに強いポーチュラカなら得意なんじゃないかなと
期待しています。
これからどんどん伸びて繁ってくれたら良いなと思っています。







小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

