
スポンサー広告
-- /-- --

げんちゃんに会いに

アントンの日記
05 /23 2012
昨日はお友達Nさんのお宅にお邪魔させて頂いて参りました。


なぜならば~
Nさんの愛息子、げんちゃんに会うために~

いや、もちろんNさんにもお会いするために~

お宅に伺う前においしい食事をご馳走までしていただいたのに
写真を撮り忘れてしまうとは・・・。
どれだけ食い気に走っているのでしょう
本当にご馳走様でした

IMGP326720120523.jpg


Nさんは本当に動物を愛しておられて、以前は飼ってもらえなくなって保健所に
持ち込まれそうになったワンさんやネコさん8匹ほどと暮らしていらっしゃった
事もあるのですよ

みんなNさんに最期を看取ってもらって幸せに天寿をまっとうして
今はげんちゃんがのんびりと一人っ子で暮らしています。




お腹がすいたら、このまなざしでNさんにご飯ちょうだいと訴えます。

IMGP326820120523.jpg

こりゃ、何でもあげてしまいそうになります



私たちが話している最中はおりこうにソファでくつろいで
たまにこうやって私たちの話を聞いている風にも

IMGP327020120523.jpg
「それにしても良く話す人たちですね」


そんなげんちゃん、今年の冬には思わずおうちからお散歩に出てしまって
Nさんを心配させると言うハプニングもあったのですが16時間ぶりに
「にゃ~」と戻ってきてくれて一件落着となりました。



退屈そうにしていたのでカメラについている紐を揺らしてみると~。

IMGP327120120523.jpg

目が真ん丸になります
11歳のげんちゃん、まだまだ遊び盛りですね~。



洋服もバッチリ着こなしてます
衣装持ちのげんちゃん、4着も持っているそうで(笑)
毎日、洋服はおしゃれ着洗剤で洗ってもらって着替えているそうです(笑)



cats20120523.jpg

洋服、似合ってるよ



そして、アントンさんにとお土産まで。
げんちゃんとおそろいのバンダナです

IMGP327920120523.jpg

おっ黒も似合ってるね



少々食い込みぎみあ、そんな事無いね

IMGP328520120523.jpg

たたずむカッコいいアントンさん。
良かった、首に周らなかったらどうしようと心配していたので(笑)



大事にしてもらって幸せなげんちゃんに会えて本当に楽しい時間でした。
おみやげもたくさん頂いてしまい・・・。本当にありがとうございました。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

