スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫(にゃん)だ!パークへ行きたい

アントンの日記
03 /06 2006
猫の雑誌の猫の気持ちに紹介されていた
猫(にゃん)だ!パーク
http://www.nyanda.com/
に行ってみたいです。
ライブカメラを見れるのですが、
みんなおとなしそうで我が家のアントンは
もうすぐ1歳となるのに、
昨晩もニャオ~とニャオニャオのタマクロウ
になっていました。

DSC06622.jpg

というアントンは昨晩のことは忘れているように
寝ているのでありました。

コメント

非公開コメント

MoMoママさんへ

おとなしいだなんて・・・ありがとうございますe-420
でもたぶんMoMoちゃんと同じくらいの元気っぷりだと
思います。
この前は夜中走り回り寝ている私の顔を思いっきり
キックしてどっかへ行きました。
翌日私の額にはくっきりと三日月模様が・・・。
これじゃ本当に「三日月の雷蔵」です・・・。トホッ。

ちょこママさんへ

そうそう、一人大運動会!まさにそれです!
あの興奮具合はすばらしいですね。
今までに飼っていたネコはそういうことは
なかったのでこのたびちょっと驚いております。
でもちょこちっぷちゃんもそうだったんですね。
良かった、ちょっと一安心です。

ともだちさんへ

遊びにいらしてくださりありがとうございます。
関東にはたくさんネコのテーマパークが
あるようですね。
行きたいな~といつも眺めております。

アントンちゃん、充分におとなしそうに見えますけど!?
あっ、ウチを基準に考えちゃマズイですよね~
タマクロウ?? なんだか分からないんですけど
でも、でも状況はなんとなく想像できてしまいました。。

タイミング

こんにちは~☆
うちも私達が寝るタイミングを読み間違えると大変です。「にゃ~おにゃ~お」はもちろん1人大運動会が始まります。シマッタ~!

にゃんだパークって・・・・
いいですね。
私もいきたいですねぇ~

つーさんへ

本当に運命的なものを感じます。
実は大きな声では言えませんが住んでる所が
ペット禁止で猫は飼えないと自分に言い聞かせて
いたので、普段はノラちゃんを見ても自分には
何も出来ないと、見て見ぬふりをしていたのです。
アントンを見つけたときは車の運転中だったのですが
気が付いたら車を止めてアントンを抱っこしていたのでしたv-402
不思議なものです、ハイ。

プロフのお話し、運命を感じる出会いですね。
アントンちゃん、小鉄さんに拾われて本当に良かったね。(^^♪
ところで小鉄さんチにはもう『猫きも』着いたんですね。
ウチにはまだ届かない…。(T_T)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

