スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンさんのお友達集合

アントンの日記
05 /01 2012
昨日の事。
仕事から帰って来たら。

IMGP299120120430.jpg

玄関なんです。(荷物ごちゃごちゃで失礼いたします)
アントンさんのお友達が大集合していました(笑)

たまに、ピヨコお一人くらいなら「アントンさん運んで来たんやな」という痕跡が
あったりするのですが昨日は4名様が(笑)
お気に入りのお友達全員集合です(笑)
見事なまでに坊ちゃま大好きカラー、黄色カルテット


なんか、こんな風景を見てしまうと「坊ちゃま、さみしかったんかな」と
ジーンときてしまいます。




で、当の本人は・・・。

IMGP299720120430.jpg

えっ
獲物、運んできてくれただけですか

親猫は子猫に獲物を運んできて「ごはんやで」とか「狩りの練習しぃや」
など色々学習させるそうですが(笑)


実際は何気分なんでしょうか。真相はアントンさんのみぞ知る、ですね。
なにはともあれ、
こんなに運んでいる姿を見てみたい~。
健気過ぎる~。

ユーストリームしてみようかな~。



ワイルドストロベリーの花です。
可愛い花が次々咲いて既に小さな実もつき始めました。

DSC_652020120429.jpg

この葉は乾かしてお茶にして飲むと体に良いのだそうです。
まだ飲んだ事無いですが(笑)
試してみようかな。



小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

