スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

孔雀の羽

アントンの日記
11 /24 2005
用事で出かけたついでに東急ハンズで
1mほどの孔雀の羽を見つけ購入。
157円と意外に安価。
DSC06000.jpg

目玉模様が素敵に怖い。
DSC06002.jpg

悪い猫登場!
DSC06008.jpg

ジャーンプ!
DSC06020.jpg

GETしました!満足です。
051124_165420.jpg

コメント

非公開コメント

さいふぁさんへ

動物のダイエットって難しいですよね。
飼い主の根気が必要なんですよね。
以前飼っていた猫は体も大きかったのですが絶好調の
時には体重が15kgまでいきました。
10kgのお米より重かったわけですね。コワー。

うさぎさんさんへ

昔飼っていた猫もお年寄りになるにつれ相手にしてくれなくなりました。
ちょっと寂しいですよね、あれって。
私だけものすごくテンション高いんです。
アントニオもいまのうちだけかなぁ。

ちーさんへ

うちのアントニオも今で生後6ヶ月くらいなんですが獣医さんに
「太りつつありますから気をつけてくださいね」と言われました。
確かに最近重たくて抱っこすると腰が痛いなあーと思っていたんですが。
写真は難しいですよね。でもブログのために頑張るぞ!

こにちは

特技、特に無いけどよく噛む、っての笑ってしまいました。ウチの小太郎もよく噛みます。
舐めてると思ってたらカプですよ。
アントンちゃん、スリムですよー。小太郎、ダイエットさせなくちゃ、とマジで思ってしまいました。

クジャクのはね?ん?って思ってたら
猫用だったか。

アントニオさんかーわーいー。
っていうか、良く飛んでますねこの子。

うちのはちーとも遊んでくれません。
むかしはよく飛んでくれたのにな・・・

アントンちゃんかわいいですね(*^-^*)
ジャーンプしている姿の写真がすごくよく撮れてると思いました。
私は写真を撮るのが下手で、全然ダメです。
レタスもアントンちゃんと色会いが似ています。
でもすっかりおデブになっちゃいました(; ̄ー ̄A

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

