スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

チューリップ開花 クリームアップスター?

その他ベランダ全体・DIYなど
04 /20 2012
昨夜突然大雨になってベランダに吹き込んでいたので
朝は早速また活力液散布です~
まだ雨降りそうだけど、降ったらまた散布です。

このための早起きはラクチンなんですけどね~。


さて、2日前に一部のチューリップが開花し始めました。

DSC_638020120419.jpg

何を植えつけたのかもうさっぱり覚えていなくて・・・
確か、芳香性のチューリップがあると知りそれを植えたと思ったのですが
クンクン嗅いで見るけれどです。


最初はうすーい黄緑色だったのですが日が経つにつれ
ほんのりとピンク色がのってきました。

IMGP293820120420.jpg

今朝のチューリップです。
本当はモリモリのビオラに囲まれてチューリップが顔を覗かせている
のをイメージしていたのですが、ビオラは寂しいですねぇ・・・
随分頑張ってくれてはいるのですがなかなか紫のビオラのように
繁ってくれません。


他のチューリップとビオラ、チューリップとネモフィラの寄せ植え鉢の
チューリップも随分つぼみがあがってきています。
あと数日で咲きそうな予感です



気候が良いのでごろごろくつろぐアントンさん。
踏んでしまいそうです。

DSC_634520120419.jpg

べろーん、キレイキレイしてますが猫にしては適当です

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

