スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンさん7歳になる

アントンの日記
04 /17 2012
昨日4月16日、めでたくアントンさんが7歳の誕生日を迎えることが出来ました

昨日、本当はアントンさんの大好きなアジを焼いてあげようと思って
いたのですが仕事が終わったのが9時前になり近所のスーパーには
アジはもう売り切れて無く、入手できたのがこちらのお刺身用鯛の
短冊でした。

IMGP292520120417.jpg

半額値引きも入っていてお財布に優しいアントンさんのお祝いご馳走


生食は嫌だと言うので焼いてあげました。
全部焼いたら多いので、半分は私たちにおすそ分けしてくれた
太っ腹アントンさん。おいしかったです、ご馳走様です。

IMGP292720120417.jpg

アントンさん専用かつぶしトッピング完了

いつも寝ている写真ばかりなのでたまには動くアントンさんを

鯛を食べるアントンさんをどうぞ。

後ろでチンッてトースターの音がしてる(笑)





誕生日のプレゼントはおもちゃです。
気に入ってくれたようで良く持ち歩きます。

おもちゃを持ち運ぶアントンさんをどうぞ。


元気に7歳を迎えました。
これからもよろしくお願いします

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

