スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ごろろんアントン

アントンの日記
03 /03 2006
DSC06719.jpg
ごろごろしているアントンです。ここの場所は、アントンのお気に入りの一つです。


DSC06721.jpg
ごろごろん


DSC06727.jpg
ネム~

コメント

非公開コメント

chibianiさんへ

そうそう、で、お腹をさわるとガブガブガブと
噛まれるわけです、ハイe-464
いたいですよ~。本人はじゃれているつもりのようですが・・・。
かなり、鼻息も荒いですよ~。

はじめまして!

コメントをありがとうございました♪
アントンちゃん、綺麗な猫さんですね~。
お腹の模様もステキです(*^^*)
こんなふうに無防備に寝転がってる姿って
癒されますね~。
モフモフのお腹を踏んづけたくナデナデしたくなります(笑)
ではまた遊びに来ますね(*^^*)/

アントンちゃんのおなかってステキな模様ですねー
白い部分がくっきりとしていてキレイですネ!
ウエストがキュッと見える配色のようにも見えて
個人的にうらやましい気もします…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねねずさんへ

王様とは、有難うございます!
ただただ、怠惰にゴロゴロしているだけなんですよ~。
最近は、太ってきたせいかちょっと走っては
一休み。
まだ、若いはずなのに~。
また、遊びに来てくださいね!

こんにちは

小鉄さん、コメントありがとうございましたv-10

アントン君、敷き物の上で王様みたいですねww
ネム~ めちゃカワイイv-218

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

