
スポンサー広告
-- /-- --

ちくわくんその後

今日の猫
02 /01 2012
ちくわくん。
おもちゃで遊んでご機嫌の1枚


DSC_533920120127.jpg


実は先週、見かねて保護しました。
現在は去勢もワクチンも済ませ、ウイルス検査も陰性だったので
里親さん募集しています。

近くのボランティアさんに場所のみ提供していただいて
毎日お世話に通っています。ガレージなので(それでも
お外と比べれば大変ありがたいです)寒いし湯たんぽ入れています。

甘えん坊なので私が来るのを待っている様子で、行ったら
おもちゃで遊んだりするのですが帰るときが辛いです。
でも、最近ではちゃんとわかっている様子で「また来てね」と
目で言うだけで鳴いてぐずったりもしません。
なんて賢い子。

うちで飼ってあげられれば一番ですがそうも行かず・・・
早く暖かいお家に入れてあげたいです・・・。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

