
スポンサー広告
-- /-- --

トランスフォーマー シカゴ3日目

アントンの日記
01 /07 2012
DSCN0479-1.jpg


行きの飛行機の中で映画を観ました。
扱いがわからないままなんとか見ることができました。
その中に見たかった「トランスフォーマー ダークサイドムーン」があり
早速観ることにしました。
トランスフォーマー軍団オートボットと悪のトランスフォーマー軍団ディセプティコンが
この都市で壮絶な戦いをします。


この列車もトランスフォームするかもしれません。

20111229DSCN0471.jpg


フロントガラスにある箱は、有料道路を通る時にカード決済するものと言われたようなので
とりあえずオプションで付けたものです。使うときは蓋を開けて、それ以外はしまって置く
なんとも単純な装置です。
日本では電気で動くETCの装置があり、丁寧に「料金は500円です」と
女性の声で案内してくれるのに、この装置は無言です。いつ有料道路を通ったかわかりません。無言です。
使い方が間違っていいたのかも知れません。

DSCN0195-1.jpg

ここの道路幅が合流なので広いですが、以外にも道路の車線は狭いです。
さらに結構どの車も飛ばすなと思って車線変更しました。左車線に!!
さらにスピードがアップしてきました。
国が広いからスピードも半端無いと思いながら、景色を見る余裕もありませんでした。
しかもピッタリと車の後ろにつけます。煽ってくるなぁと思いながら
なんとか流れに乗ろうと必死でした。



追い越し車線にいようとはこの時はまだ気づいていませんでした。








アメリカの散歩に出ている猫
鳴き声は一緒でした。


DSCN0484-1.jpg



歩道があるのが珍しかったです。
自転車に乗ってる人をほとんど見かけませんでした。
歩いてる子供を二人だけ見ました。
道路を照らす街灯もあっても暗いです。こんな都会なのに
ガードレールが無い為、映画の中では車は歩道をよく走ります。

20111229DSCN0483.jpg






今日のちくわ




20120107DSC_4809.jpg



涙が出ていたので拭きました。
砂場にいるので汚れていたのかも知れません。



20120107DSC_4824.jpg




日向が好きなのでゴロゴロしています。



20120107DSC_4833.jpg


鼻をぺろっと
しっぽピ~ンと始動です。


20120107DSC_4841.jpg

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

