スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新居に引越し?!

アントンの日記
03 /02 2006
DSC06687.jpg
新しい家ニャ

DSC06681.jpg
はずかしいから撮らないでニャ

DSC06672.jpg
だから撮るないうてるやろ おんどりゃ!!ニャ


・・・アントン、顔、怖いよ。

コメント

非公開コメント

MoMoママさんへ

へんな顔でしょ!
こんなショットばかり撮れてしまいます。
たまにはスッと男前で撮ってあげたいのですが
腕が悪いとアントンに怒られていますv-8

なかなか‥

おんどりゃー のショットお見事です!!
思わずアップにして見入ってしまいました。
私も何度となく挑戦してるのですけど、失敗続きで‥‥
なかなかに難しいです。

しっぽさんへ

遊びにいらしてくださりありがとうございます!
うちも子供の頃に飼っていた猫の名は「ちーこ」
(ちょっと違いますね)でした。

今同居しているのは猫、うさぎ、かめ、カエルです。
童話みたいにメルヘンでは・・・ないです。ハイv-283
レオちゃんはお散歩も大好きみたいで一緒に
散歩できて楽しそう!
そうそう、昨日のしっぽさんのブログの記事見て
これは!と思わず
書き込みしました。
また、宜しければ遊びにいらしてくださいね!


ちょこママさんへ

遊びにいらしてくださり有難うございます!
アントンは去年の6月に仕事場の近所の公園に
捨てられていて、気が付いたら拾っていましたv-22
その時生後約2ヶ月だったのでまだ1歳にも
なっていないはず・・・。
なのに、体はおっきいですよ~。性格はまだまだ
赤ちゃんですが。
また気が向いたら遊びにいらしてくださいね!

遊びに来ました(^^)

コメントありがとうございました!
アントンちゃんは子供の頃(何十年前ですかー)に
飼っていたミーコ(名前が安易?)と同じ毛色です~!優しい顔をしていますね。
うさぎとカメも同居かな?童話みたい(笑)
おんどりゃのアントンちゃんは、昨日のうちの記事でいうと小悪魔顔ですねv-238v-37

はじめまして♪

「アントニオくん」名前が男らしいので、どんな猫ちゃんかなぁ~と思ったら「カワイイ!」
寝姿も上を向いて安心しきってますね。
服の中のアントンも目がくりくりでいっそうかわいいですよ。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

