スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アントンは服の中が好きです。

アントンの日記
03 /01 2006
DSC06554.jpg
これはアントンが服にもぐりこんできたところです。
可愛い・・・。(親バカなんです。許してください。)

さて、今日は親不知を抜きました!(もちろん私のです)
前から下の親不知がはえかけのまま頭を途中まで
出した状態で止まっていて度々痛くなっていたので
抜いてしまうことにしました。

なんやらへんな方向に生えているらしく一時間ほど
かかりました。

帰ってから恐る恐る鏡で見てみると・・・・!
すごいんですね、穴がめっちゃあいてる・・・。

これが落ち着いたら次はもう片方です。



コメント

非公開コメント

MoMoママさんへ

スカートの中、きますきます!
なんで、楽しいのでしょうか。エッチですね~。
オスだからかと思ってましたがそうでもないんですね。

しかし、もぐってこられると可愛くて動けなく
なります。
だいたい、アントンがうちに来てからだいぶ
やることがスローになって
いるような・・・。
と、旦那に言いましたら「アンチンのせいに
したらアカン」と言われました。
バレタカv-8

歯は、きっと大丈夫です。お気遣い有難うございます。

つーさんへ

いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
アントンは本当に可愛いです。うちにきてくれて
本当に良かったです。

歯のほうもお気遣い頂きありがとうございます。
あと一本、頑張るぞ!

ねねずさんへ

穴が大きすぎて縫う・・・。
怖すぎで力が抜けましたe-263
良く耐えられましたね。えらいです。

お気遣いありがとうございます。
なんとかもう一方も頑張ってみます。
友達が親不知を抜いたら顔が小さくなったと
言ってました。
ほんまかな?

お大事に~

アントンちゃん、ちょっと得意そう?
なんだか着ぐるみを着る途中のようにも見えますよね。
ウチのMoMoももぐり好きです。
女の子のくせにスカートの中を狙っているので
まったく油断ができません!!

歯医者さんのことは想像するだけでもうダメです‥
どうぞおだいじになさってください‥

アントンちゃんの写真、親バカなんかじゃゼンゼンなくて、
本当にかわいいです。(=^・^=)
親不知は痛いですよねぇ…。くれぐれもお大事に♪

こんちわ

うわぁー・・痛っそう。。
私の時は穴が大き過ぎて 縫われました・・・
身震いするほど痛かったです。

もう片方嫌ですね、私は放置です(苦笑)
とにかく今は安静に お大事にしてくださいね。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

