スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ナエマとアントンさん

バラ・ナエマ
06 /01 2011
更新もせずすっかり放置している間にアントンさん6歳になりました~
オメデトウ

かつぶしケーキ作ってお祝いしようと思っていたのに結局そんな時間もなく、虚しく残る「6」のキャンドル。
だいぶずれてもちゃんとお祝いしようね。もうちょっと待ってね。
とにかく元気にここまで過ごしてくれてなによりです。これからも元気で楽しく過ごしてね。

そして、今年も咲いてくれました、ナエマちゃん~
20110601DSC_1998.jpg
綺麗なうちに切花にして部屋に飾りました。
良い香りがふんわりと。



旦那さんの大胆剪定が良かったらしく今年すごい咲きました~
もう一株のモリナールさんも綺麗に咲いて良い香りを振りまいてくれて深呼吸するする
バラ浴ですわ
香りがお届けできないのがなんとも残念無念
デルバール ナエマ
そして、花びらは干してみるとすごく香りが残って天然のポプリですわ~
まさかこんなに香が残るとは、うれしい発見でした。

今度は花びらを蒸留してみたいなぁと、夢は広がります。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

