
スポンサー広告
-- /-- --

ばんは、ばんでも

アントンの日記
10 /15 2010
また始まりました。
ねこばん
猫がいる家は、すこし幸せ。「猫派」の為の癒しプログラム〜見ると福が来る〜伊武雅刀主演『ねこばん』2010年10月より放送スタート!


20101015IMGP2600-1.jpg


伊武雅刀は、白い巨塔の教授のイメージが強いですが。

ペットニュースで、猫トイレのアンモニア発生量は犬の20倍以上と言う記事がありました。
「犬の20倍以上ってよくいうにゃ」と言っている猫たちもちらほらいると思いますが、
この結果を発表したのが、ライオンて!!

猫族にも♪不協和音が

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

