スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりの再会&初対面♪

アントンの動画
08 /12 2010
10日(火)友人のすぅさんが関東から帰省中の多忙な中、時間をとってくれて再会することができました~
お久しぶりの彼女やはり素敵オーラが漂っていていましたわ。私もせかせかせずにゆったり過ごさねば!と改めて誓うのでした!
すぅさんのブログはこちら→

そして!今回、友人宅のお坊ちゃまも一緒に登場~
ワンOKのカフェ「ドッグニール」が友人宅から徒歩圏内にあったのでそこで待ち合わせしてお茶を
お初&生マック~
マックはノーフォークテリアと言う種類のワンさんで、まだまだ登録数も少ない珍しい犬種です。

思っていたよりもおっとりと落ち着いていて、やはり飼い主に似るって本当だな~と話しておりましたくりくりおめめでぽてぽて歩く姿はなんとも言えないかわいらしさが~
抱っこしても非常に落ち着いていて人間の赤ちゃんみたいでした


そんなマックのおりこうなシーンをどうぞ



すぅさんが「おすわり」と言うとちょこんとお座りするマック!えらいぞ~ぉ!

マックもお店から氷入りお水とおやつをサービスしてもらってくつろいでおられましたわ
途中、お水の中の氷を「こりっこりっ!」と良い音させて食べてたマック超かわいかった~


そうこうしているうちに楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってさよならに。
お店から出ると午前中なのに相当暑くてマックはまたお店へ帰ろうとしていました暑かったもんね~。
また今度はいつ会えるかな~?
秋ごろ、伺えたらな~、と淡い期待をしています。

そして、私たちやアントンさんにお土産たくさん頂いて
アントンさん大興奮
その模様はまた次回~

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

