
スポンサー広告
-- /-- --

夏の日のすごし方は

アントンの日記
08 /06 2010
20100806.jpg
出窓サイコー!


猫は涼しい場所を見つけるのが得意です。今年からエアコン好きになったアントンさんですが自然の風も大好きです。出窓で風に当たっているアントンさんの姿を見るとなんだか安心します。

ところで、前回の記事の件ですが心配していたイボはその後大きさは変わらず存在しているのですが産毛がすこぉしずつ生えてきています。耳のほうは小康状態。ちょっと一安心しても良いかな?でも安心しすぎないでいつもどおりアントンさんが楽しく過ごしてもらえるようにしなくては、と思っています。







嬉しい事がもうひとつ。
20100806-2.jpg
アントンさんの後ろの黒い影は(^^)

一時もう駄目かと思われていたうさぎのゴマ。9歳です。
ゴマの様子を話していて、心配してくれていた友人にちょっと元気な姿を見て頂きたくて(^^)
ケージから自分で飛び出てきたところが撮影できたので。

今も食べる量は安定していないけど流動食はなんとか食べてくれています。
応援のおかげです!ありがとう~!




さて、1日のことなのですが。
地元のお祭りがあるな~、と思いながら夕飯の買い物に行ったら大好きな和太鼓やっているところに遭遇。
suitamatsuri20100801-1.jpg
良かった~。見れると思っていなかったのでうれしい!
いつ見ても迫力あってかっこ良いですね~!



和太鼓が終わって、なんとなく歩いていたらサンバのリズムが。
suitamatsuri20100801-2.jpg
駅前がブラジルになってました(^^)

と、ここで携帯の電池切れになったのでそろそろ買い物して帰ろっか~と思ったその時!
何者かが私の手首をつかむではありませんか!

「えぇっ!?」と驚いて見るとなんとなんと先ほどまで舞台上で踊っていたサンバのお姉さんでは!
ブラジルの方と思われるすごい露出の衣装で頭に大きな羽をつけたそのお姉さんに拉致され結局なんか気がついたら前に連れて行かれて踊らされてしまいました・・・(汗)

終わってからそそくさと戻ってきてみると一人で汗びっしょり・・・。
本当に本当に冷や汗って出るもんなんですね、と実感した夏の日でした。


まだまだこれから暑い日が続きそうなので皆さんくれぐれも体調を崩されませんように。


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

