
スポンサー広告
-- /-- --

バラが咲きました♪

アントンの日記
06 /15 2010
やっと入梅しましたね。

本当に花が咲くのだろうかと心配していたバラがやっと蕾をつけて
ちらほらと咲き始めました。


ラ・ローズ・ドゥ・モリナール
良い香りです~
20100615IMGP2403.jpg
でも、花がちょっと違う気が・・・。
樹高も低く、半つる性ということですが気配が無いです。
同じ半つる性のナエマはもっと樹高も高く伸びています。



こちらが、咲きかけのナエマ。
20100615IMGP2408.jpg
こちらもとっても良い香り。薄ピンク色が癒されます~。




癒されると言えばこのお方。
20100615SH380329.jpg
噛み付いているのではなく一生懸命チュパしています。




一方、だんなさんにもみくちゃにされるの図。
20100615IMGP2392.jpg
ぐちゃくちゃ触れるのが結構好きなアントンさんです。





小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

