
スポンサー広告
-- /-- --

近すぎる猫

アントンの日記
06 /01 2010
ファンヒーターに給油した灯油が残っているから使ってしまおうと
そう寒くもないのに無理してスイッチONしてたら
20100601IMGP2372.jpg
トットコやってきて頭を近づけてごろん、のび~ん!



脳みそ、煮えへんかな?大丈夫?アントンさん?






先日(と言っても4月のことですが)、ドッグダンスをたまたま見る機会がありまして。
ちょっと楽しみにしていたので最前列に陣取り観て来ました。
20100416SH380286.jpg
始まってすぐに、自分の思わぬ反応に驚くやら戸惑うやら。


だって、わんこたち一生懸命トレーナーさんの目を見てダンスをするのです。
すごくたくさん練習したんやろなぁ、とか
一緒にダンスをして楽しいんやろなぁ、とか
みんな一生懸命やなぁ、とか
いろんな気持ちがぶわーっと高まって
涙が~涙が~勝手に出てくる~


しまったっ!と思って周りをチラ見したけど泣いてる人いなくて
焦りました

あー、びっくりした


いつか、アントンさんとダンスできるやろか
なんてね~アントンさんはそのままでええよ




小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

