
スポンサー広告
-- /-- --

わんこランチとバラ公園

アントンの日記
05 /21 2010
5月18日(火)
ハニーちゃんと一緒にテラスでランチ。
リカさんにお誘い頂き念願のハニーちゃんとのデートです
堂島ホテルのTHE DINERのテラスで待ち合わせ。

少し遅れてしまったのにリカさんもハニーちゃんもにこにこ
20100518IMGP2328.jpg
ハニーちゃんは私たちの食事の間カフェマットの上でニコニコ
待ってくれています。



リカさんはオムライスランチ、私はハヤシライスランチ。
かぼちゃの冷たいスープとサラダが付いていました。
おいしかったで~す。ご馳走様でした
20100518IMGP2330.jpg




お腹がいっぱいになったら、この日のもうひとつのイベント!
今が見ごろのバラを~!と言うことで中之島公園へGO!
20100518IMGP2332.jpg
ハニーちゃんもご機嫌にお散歩です





おしゃべりしながらハニーちゃんとのお散歩をしていたら
あっという間に中之島公園に到着です。
20100518IMGP2334.jpg
わぁ~
大好きなピエール・ド・ロンサールが豪華にお出迎えです!



公園の中は色とりどり、たくさんのバラが咲き乱れていました。
20100518IMGP2339.jpg
ハニーちゃんもパチリ





一番の時期だけに、訪れる人たちもたくさんです。
皆さんカメラ片手にシャッターを切っておられました。
私も負けじと!
20100518cats.jpg
中之島公園以外にも夕方には靭公園にも連れて行っていただきました。
歩いているだけでも良い香りが漂ってきてアロマ~でリラックスできました~
大阪市内のど真ん中とは思えないすばらしい空間でした。




途中、リカさんのお宅にまたまたお邪魔させていただきお茶をご馳走に
なりました。
20100518IMGP2343.jpg
堂島ロールの抹茶とプレーンの両方ともいただいてしまいました~!
いつもいつもご馳走様でした!

よく食べ、よくしゃべり、よく歩いた楽しい一日でございました~


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

