スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちまき食べ食べ~シャンプーも~♪

アントンの日記
05 /06 2010
過去の日記は終わりまして(笑)

昨日は端午の節句。
ということで、ちまき食べましょう~。
ついでに柏餅も~。
20100506SH380302.jpg
また、重たくなるわ~。
最近の腰痛は体重増加のせいかしら~?



端午の節句は菖蒲湯!
と言うことで今年も菖蒲湯にゆっくりとつかりました。

アントンさんも菖蒲湯にどうぞ、ということでシャンプーしました。
20100506IMGP2250.jpg
菖蒲でペシペシ。
これで、元気に過ごせますように~。


シャンプー後はふわふわのアントンさんです!
毛換えしていたので、排水溝にはアントンさんの化身である茶色いふわふわが
ごっそりたまってましたよ!




以前は手作りの石鹸でもシャンプーしていましたが
最近シャンプーに使っているのはコレ。
須崎動物病院のマジカルシャン
刺激も少ないようで安心して使っています。
awa_majikarushan.jpg
須崎動物病院のホームページ
通販も出来ます

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

