スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

幻の東京

アントンの日記
05 /02 2010
4月12日(月)

この日は仕事で東京へ。
始発の飛行機で出発。この前の週なんてぽかぽか陽気で春めいていたので
東京も気持ち良く行けるなぁなんて思っていたら・・・。
当日から激寒~!アーンド、雨!
まじで雨女か・・・。

20100428SH380288.jpg
羽田に到着。大阪は暖かかったのでみんな口々に「さっむー!」
て言ってました。

しかしですね、私、じつは飛行機がとにかくダメでして・・・。
若かりし頃は飛行機大好きだったんですけど、年を重ねるごとに
恐怖感がどんどんどんどん・・・。

今回しかも10数年ぶりの飛行機でしたので余計に緊張して
酔いました~!天気悪かったので揺れもひどくて・・・・。
思い出しても酔いそう・・・。



今回、とにかく時間が無い~!ということで焦りながら現場の原宿までGO!
タイムリミットまでろくに食事もとらず黙々と作業。
本当は「おしゃれカフェなんかにも寄ってお茶して帰ろう~♪」とか
のんきに夢見ていたのですが、あえなく撃沈(涙)
20100428SH380291.jpg
かろうじて、寄った場所と言えば。現場から徒歩、数歩のセブンイレブン。
接着剤を買いに寄っただけでしたわ~。
もしや、ここはかの有名な竹下通りでは?と記念撮影。
雨でも人多し!






とりあえず仕事を終えて、東京の尋常ではない渋滞に巻き込まれてなるものかと
これまた大急ぎで空港へ。
途中で、織田裕二が閉鎖できなかったレインボーブリッジを通っていることに
気がつき慌ててまた記念撮影。
20100428SH380294.jpg
無事に到着し、7時の便で大阪へ~。

あっと言う間の東京滞在でした。あれは夢か幻か・・・・?
なんてね~(笑)

しかし、仕事場に寄って家に帰ったら夜11時前。
朝出たのが5時過ぎ。アントンさん、さみしくなかったかな~?
お留守番どうやった~?
20100428SH380298.jpg
え?あ、ほんと~、良かったね~(^^)

私のほうが、「アントン今頃なにしてるやろ~、さみしがってるかも~」とか
気になってしょうがなかったのかもね!

また今度、いつか東京に行ったら今回会えなかった友人にも会えたらな~って
思ってます!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

