スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はじめての出会い!

アントンの日記
04 /29 2010
またまた、さかのぼる日記です(笑)
既にブログの意図完全無視~♪

4月26日(月)
この日は遂に遂に感動の出会いが~!

それは何かと申しますと、いつもお世話になっている獣医さんに
この日も出かけたところ・・・。

待合室でふと外の駐車場に目をやると、茶色いモサモサを抱っこされた
女性が。
思わず2度見したその茶色いモサモサとは・・・。
そうです、私の恋焦がれているノーフォークテリアだったのですよぉぉ!

えぇ、そりゃもう、話しかけさせていただきましたとも。
だいたい、普段からいつでも話しかけてしまうんですけどね。今回は
小走りで近寄って話しかけましたとも!

ノーフォークテリア カレンちゃんという3歳の女の子
もう、超ラブリーでした~!
前のあんよの調子が良くないとの事でしたが、診察後のお話では
軽い四十肩(て、わんこにもあるのですね)みたいなものだったらしくて
一安心と言うところでしょうか。

もう、心臓ドキドキワクワク、嬉しくて嬉しくて
「最近友人も飼い始めたんですよぉ~」とかまるで自分のことかのように
話してしまいましたけど(笑)
ちなみに、友人のブログはこちらです~!赤ちゃんのマック君が超可愛いです~!



この日は関西で初出会いのノーフォークテリアちゃんに超感動でした♪




同じ日、うさぎの生牧草に大興奮するアントンさん。
おもちゃにしたり、むしゃむしゃ食べたり。
20100428anton.jpg
食べてるその顔怖いですから~!
でもその顔も可愛いよ

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

