
スポンサー広告
-- /-- --

今日は、巣ごもリッチ!?

アントンの日記
04 /28 2010
またまた放置っぱなし~(いつもか~)
少し、これからはここ数週間のことをさかのぼってみることに~(^^)
まずは、昨日、4月27日


休みだったんだけど仕事で和歌山 有田へ~。あいにくの雨!
和歌山と言えば、たま駅長!時間があったら会いに行こう~!
と言ってたのだけれど結局時間切れで夢叶わず。
食事はパーキングでのみ、とほほ。私はおそばばっかり~。
20100428wakayama.jpg

高速を走っていたら以前毎週のように和歌山へダイビングに
行っていた事を思い出して懐かしい気分♪
また、時間を作って(お金も!)潜りに行きたいなぁ~!



帰りはもう一件の仕事で堺へ。
結局話が長引いて帰るの遅くなってしまった~。へとへとの休日でした。
て言うか、きっと体力が無さ過ぎのような気がする・・・。
運動せねば!






そして、本日!
久々の2連休♪お天気も良くなったけど今日は巣ごもリッチするぞ!ということで~。
朝からやることさっさと終わらせて。
お茶ターイム!(あ、運動もしないといけないんだけれどもぉ~・・・)
20100428IMGP2231.jpg
とにかく今日はカウチポテト(古っ)すると決めた!





で、アグリーベティを観る!
20100428IMGP2237.jpg
最近夜な夜なベティばかり見ていて寝不足気味。
そして遂に、本日でシーズン2の最終話が終わるのですよ~。さみし~!
ベティ、可愛くて大好き~シーズン3のレンタルっていつ頃に
なるのでしょう。。。




そして、やっぱりカウチポテトの友アントンさん!
20100428IMGP2230.jpg
一緒にゴロゴロしようね~

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

