
スポンサー広告
-- /-- --

桜咲くアントン

アントンの日記
04 /05 2010
桜がほぼ満開です。
鳥たちが次々にやってきては蜜を吸ったり木に止まって羽を休めたりしています。

そんな中で、すずめは実に乱暴ものです。花ごとちぎっているではありませんか
suzumeani.gif
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・。乱暴そのもの!



その決定的瞬間がこれです。
suzumetottado1.jpg
画像クリックで劇的瞬間をご覧頂けます。




乱暴なすずめちゃんを見ていたら身近にそんな生き物がいることを思い出しました。
20100405SH380275.jpg
良く似ています。


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

