
スポンサー広告
-- /-- --

創作の冬

アントンの日記
02 /05 2010
短時間でササッと出来るので、はまっているレザークラフト。
夜な夜な作業が続きます。

まずは、キットの残りを仕上げました。
20100205IMGP2105.jpg
左・パスケース(私作)右・コインケース(旦那さん作)



以下は型を取って切抜きから。
20100205IMGP2104.jpg
携帯ケースとコインケース(旦那さん作)



キーケース。
20100205IMGP2101.jpg
旦那さん用に。(私作)
革がおっさんぽい!おっさんやからええか~(笑)


中はこんなかんじ。
20100205IMGP2103.jpg
金具をつけて縫うだけでもそれっぽい!(笑)


アントンさんもお手伝いをしたくてうずうず。
20100205IMGP2107.jpg
でも、遠慮しとくからね。



縫うのにつかれたらお茶タイーム。
20100205cats.jpg
濃厚ベイクドチーズケーキでカロリー補給!
特濃レシピでウマウマーでした!
あ、またお肉が・・・。


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

