
スポンサー広告
-- /-- --

小春日和のひとコマ

アントンの日記
01 /24 2010
暖かい日が数日続いた週初め。
朝からアントンさんといちゃいちゃ~。
20100122SH380213.jpg
お腹をナデナデされるのが大好きなアントンさん、うっとり目です~。



続きまして~。
ブラッシングです~。
20100122IMGP2024.jpg
遠くにいるアントンさんにスリッカーを見せると
「あにゃにゃあにゃにゃ~」とかわいらしい声で鳴きながらしっぽをピンして走ってきます!
で、目の前に来たらゴロリン。




アントンさんとずっといちゃいちゃしたかったのですが、年初め恒例の伏見稲荷さん詣でに。
20100122SH380226.jpg
お天気も良くて気持ち良い~!


お参りをしておもかる石へ。
20100122SH380229.jpg
願い事を思いながらこの石を持ち上げてみて思っていたよりも軽ければ願いが叶うとのこと。
旦那さん、思った通り重かったとのことです。
私も思ったとおりの重さでした。
毎年、やってるからこの程度の重さやろ~、と思ってる?





20100122SH380231.jpg
鳥居をくぐって歩きます。
お山まで登ろうかと思ったのですが腰もあんまり良くないし諦めました。

この鳥居、どうやって設置するのかと思っていたのですが、先日テレビですべて人の手作業でやると放送していました。もっと大きな鳥居も、お山の上まで人だけで運んで設置するのです。とてもとても、驚きです。






帰りは途中下車して旦那さんの実家へ。
昼食がまだだったので熱帯食堂で腹ごしらえ。ラストオーダーにすべりこみセーフ!
20100122cats.jpg
あぁ~、アジアンな香り、おいしかったです~。
エスニックはちょっとだけ苦手な旦那さんもマイウーと、ぺろっと平らげてました。
ごちそうさまでした~。


あったかい休日、ゆっくり過ごせました。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

