スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はみ出るアントンさん

アントンの日記
12 /19 2009
冬の風物詩。ファンヒーターで腹を温めるアントンさん。
20091218IMGP1901.jpg
でも、大きすぎるアントンさん、ヒーターからはみ出してます。
おてての置き場が、目の前のテレビ台。






そう言えば、もう先週の話ですが。
友人がイイフウフ(11月22日)の日に入籍したのでお祝いがてら家までお邪魔して来ました。
仕事が終わってからだったし翌日は友人も早くから仕事なんでばたばたさせてしまって申し訳なかったんですが。なんか新婚さんのお二人ともニコニコしていてとっても良いなーと思いながら帰ってきました。奥さんとっても気さくな方で、人見知りの私も緊張せずに話が出来ましたわ~(^^)
20091219SH380025.jpg
ウマウマロールケーキ&石切ふわり?だったかな?東大阪の有名なお菓子だそうです~。ご馳走様でした!


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。