
スポンサー広告
-- /-- --

ふたご座流星群

アントンの日記
12 /13 2009
今晩はふたご座流星群の極大だそうで、星マニアとしては見ないわけにはいきません。毎年欠かさなかったしし座流星群は天候に恵まれず見られなかったので今回こそは、と期待しています。
アントンさんの運動会にも付き合いますので2時か3時くらいまで起きて見てみます。

20091213IMGP1871.jpg
ごはんまだなん~?

たった今の写真です。頭をなでなでしていたらこの表情です(^^)ご飯待ち遠しいねぇ。
でもね、もうちょっと待ってね~。


明日は仕事終わってからうさこさんの送別会をうちでしようということになっていて、今回「ケークサレ」を初チャレンジしてみようとネットでレシピを検索中(^^)ケークサレとは直訳だと塩ケーキ。甘くないケーキ。野菜やチーズをたっぷり使ったおかずやおつまみになるケーキのことです。
とりあえず、これは使いたかったのですがお初なのでどうなることやら~?
20091213IMGP1866.jpg
ドライトマト。湯で戻して使うのだそうです。へー。ほー。
美味しくなると良いな♪

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

