
スポンサー広告
-- /-- --

フカフカよりも

アントンの日記
12 /13 2009
今週は仕事が終わってから配達や友人の結婚祝いや病院などなどで家に帰るのが遅い日がほぼ毎日。すると、自動的にアントンさんの夜中の運動会が毎日開催中で非常に寝不足なアントン家。そんなのまったく関係ないアントンさんは・・・。
寝てます。夜中の運動会に向けて体力温存中。
20091212IMGP1864.jpg




よく見ると新聞に埋もれています。
20091212IMGP1862.jpg
わざわざ、ふかふかの気持ち良いクッションを買って来ても怖がって近寄らないアントンさん。でもなんとなく新聞が置いてあったら急いで乗っかってくるので新聞シーツを敷いてあげました。
新聞シーツを敷くよりも直に寝るほうがふかふかで暖かいと思うのですが。普段からチープな生活をしていることがばればれじゃないですか、坊ちゃん。


ま、気に入ってくれたら何でも良いです。
でも、夜中にそうやってぐっすり眠ってほしいのですよ、お願いしますよ。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

