
スポンサー広告
-- /-- --

芸術の才能?

アントンの日記
12 /07 2009
あっという間に12月ですね!
早い早い~!忙しく慌しいですが毎日それでも元気に過ごしています!
毎日アントンさんは何かしら面白いことやとんでもないことをやらかしてくれています。今日はこんな感じです。
20091207IMGP1738.jpg
これはですね、亀さんのごはんです。
高いところに置いていたのですがどうにか頑張って引き摺り下ろしたんでしょうね。袋はボロボロ、中身で床にすばらしい芸術の才能を披露してくれたようです(^^)





こら~っ!と言ってもこんななのですぐに忘れてしまいます。
アントンさんの作戦にまんまとひっかかる飼い主です。
20091207IMGP1742.jpg
毎回、毎回、学習しない飼い主です。
ちなみにアントンさんはだんなさんの胡坐にいるのが大好きです。





うちにはクリスマスツリーが無く、欲しいなぁと思ってはいたもののずっと買いそびれていたのですが今日は近所でGETしましたよぉ~!高さ20cmくらいの小さなものなのですが暖かい色のライトもついて可愛らしくて満足です。
20091207IMGP1852.jpg
アントンさんは最初だけ興味津々でしたがすぐに興味をなくしていました(^^)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

