
スポンサー広告
-- /-- --

いざ、東へ。①

アントンの日記
11 /11 2009
11月9日(月)
10日ほど前に急遽、東京の仕事が決まり、日帰りしてきました。
ところが、先週5日夜にお義父さんが突如入院して7日に緊急手術となり、東京行き
キャンセルかと思われたのですが旦那さんの「急いで行こう。」の言葉で
行ってきました。

2時間ほど寝てから午前3時半ごろ出発して朝確か6時ごろ浜名湖SAでトイレ休憩。
その際は写真撮り忘れたけど浜名湖が静かに美しかったです。

浜名湖から私が運転して富士川SAへ。ちょうど午前8時ごろ。東京には
午前10時半に予定が入っていたので時間的には結構余裕があって一安心。
20091110IMGP1686.jpg
富士山の全貌が見えて圧巻!
いつもはもう少し朝早いのでこんなにくっきり見えることはなく今回は
本当に感動!やっぱり富士山てすごい!思わず拝みたくなる気持ちもわかります。


お土産売り場がちょうど開店したんで、ふらっと入ってみたら。
20091110IMGP1690.jpg
半生なんや~。と思わずシャッターを切る私。




富士川を出てもう少し走ったところの富士山。角度によって雪の降り方が違う~。
この後、足柄で給油したら真後ろにめっちゃでっかい富士山を見られて
またまた感動~!て、どんだけ富士山好きやねん~!
20091110IMGP1699.jpg
で、やっぱり静岡は長い~長い~長い~!!!
エンドレス静岡!静岡しか走ってへんやん!。日本の半分くらい静岡なんでは?
ミステリーな静岡に震えながらのドライブでした。




富士川からは旦那さん運転でそのまま東京入り~。
20091110IMGP1700.jpg
渋谷、10時ごろ到着で一安心するも、人も車も多くちょっと渋滞につかまる。
と、写真多いので続きはまた次で~!



20091110SH380127.jpg
人聞き悪い!
ちゃんと、あなたの大好きな小鉄ママのおうちにお泊りしたんやね~。
でもちょっと緊張してたらしいです。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

